といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行

ユニバーサルスタジオで遊んできました。 フェリー1泊〜21時頃の新幹線で帰る・・・って強行な旅でした 今回はチビねえとの二人きりの旅 高校生になるとこれからユックリした休みなんてなく無くなってしまうから・・・ それなのにたった1日の旅だなんて〜…

旅立ち。。。

今朝は4時過ぎに目が覚めて・・・ それから色々考えたら眠れなくなって、5時から洗濯しちゃった 今日は甥っ子が東京の大学に行ってしまうので見送りの予定 オネエより2ヶ月早く生まれた子。 赤ちゃんの頃から我が息子のように、オネエと<きょうだい>のよう…

モノ入りな春

桜があっ!!\(◎o◎)/!っという間に咲いてました 咲きだしたら早いこと。。。 お花見したいなぁ〜〜 一人で見るのはもったいない っと言ってたら、 オネエが提案 『アイスでも食べて花見しよ〜〜』 豪華なパフェを作ってくれました くっき〜はアイスを見る…

アレコレと・・・

気づけばひと月ぶり。。。どひゃ〜〜 もう3月デス。。。 ボチボチ暖かくなってきました。。。 オネエ達の入試も終わって、二人共に第1志望 合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆ チビねえの方はまだ内定の段階ですが 週末は家族でお祝いに行きました お肉好きなあおり…