といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

部活から帰ったチビねえからのお土産 毎日まぁいにちぃボクらは鉄板の〜 たい焼き 右上の小さいのは子供たい焼き 美味しそうなおやつを・・・ありがとうございます 昨日からダイエットしようと決心したばかりだった。。。

バスハイク

今日は朝からゲリラです 携帯メールが鳴り《豪雨予報》が入って来たときには既に降り出してた・・・ 洗濯物干し終えた所で、2回目の《豪雨予報》 9:10 38mm/hの予測 コレは5分前だったんで洗濯物濡れずに間に合った 便利だね。。。こんな情報 Yahooさま…

壊れるよ〜〜

毎日、毎日・・・・茹で上がる〜〜暑い(~Q~;) 板からはみ出てますよ〜〜〜!! こんなに暑いからか・・・ 家電が壊れる��(・∀・) コワレル !! 冷蔵庫は数年前から夏場に冷えが悪くなる・・・はよ買い替えれって アイスクリームが柔らかい FAXは着信音が鳴らない・…

九州も・・・

九州も・・・梅雨明け〜 夏の空!! 庭が眩しいよ〜〜 昨日まではスッキリしない天気だったけど・・・ 洗濯物が乾くかなぁ〜なんて心配しなくて良くなった 暑い、暑い夏の始まりです 先日、注文した草刈り健太郎くんがやってきました くっき〜よりかなり軽量…

満員

昨日も今日も雷&大雨で凄かった〜 サッシに雨が叩きつけるように降って、まるで洗車中の車の中に居るみたいで。 窓が綺麗になるかな〜〜なんて見てたけど、 くっき〜は怖がって抱っこせがまれて。。。 こんな顔でビビってました 今日はママが守ってあげまし…

実におもしろかバイ

蒸し暑いね〜 くっき〜もバテバテ 鼻息が聞こえる〜〜〜 雨の予報だったのに降らない・・・ こんなんだったら洗濯物外に干したのにぃぃ ・・・明日はねいひひっ Tジョイ博多にコレを観に行くだよ 舞台挨拶当たったよ〜〜〜 生ましゃに半年ぶりに会えるだよ〜…