といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

本日で9歳になりました Happy Barthday 病院にかかることが多くなってきたけれど・・・ まだまだ走り回って元気だよ イタズラも変わらずシッカリやってます。 チビねえの部屋でゴミ箱荒らしたり・・・ まだまだ気が抜けない、3歳児みたいなワンコです で…

そして・・・・

大好きな方に会ってきました。。。 先行で・・・ 朝イチで・・・ なのに自由席って 自分の旦那に置き換えて観た はぁぁぁぁ カッコよかった マシャが泣いてる姿に一緒に泣いた 内容は、ずっと前に似たようなのが昼ドラであった。。。 血より・・・情かな。ワ…

連休がなんじゃ〜〜〜

連休、連休って巷で騒いでるが・・・・ 何も予定のないくっき〜家はゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ チビねえは先週から期末テスト中だし、オネエの大学は本日授業アリだし 数週間ぶりにくっき〜をじゃぶじゃぶ洗う〜〜 ふわふわしすぎて落ち着くまでオネエ達…

だるぅ〜

気が付けば。。。。 9月半ばも過ぎていた モコかあさんからのコメが携帯に入ってたんで気づいた!!! ブログの存在なんて忘れてた。ぎゃ〜〜〜 9月に入ってから・・・ダル(;´ρ`) グッタリ 3日ほど何もする気なしでゴロゴロ ようやく起き上がれても下半身だる…