といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晩餐

単身赴任が終了します… パパさん四年ぶりにご帰還です。 アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ ずーっとママと一緒に寝てたくっき〜、どうする? パパが一緒に寝ちゃダメって 夜中トイレから戻ったパパに噛みついたりするからだよブゥd(`Д´)bブゥ ママの悩みはそれだ… 今日か…

臭うよ

オリンピック… フィギュアだけはLIVEで見たくて。 寝不足です。 真央ちゃんってやっぱり凄いなぁ SPハラハラしながら見ました。 フリーは途中からすでに涙、なみだ 今朝まで何度同じテレビ観ても、涙出てきた。 一生懸命で可愛らしいとこが好き どれだけ不利…

花粉だ〜

先週から花粉が舞ってます?? 目がしょぼしょぼ クシャミ鼻水が止まらない イメージです 天気がいいと憂鬱になる 嫌な季節 チビおばが月曜までお泊りしてました くっき〜の方が年上だかんね。 土曜に参観があっての代休だったみたいで。 平日に休まれると仕事…

ラーメン

39ラーメンが市内から移転してきたとは聞いてたけど… うちの近くにあったんだ〜?? 久々帰宅したパパさんとチビねえと行ったバイ 篠原涼子とかお取り寄せまでしてる。ってテレビで観たから、どんな味かな〜って あ、カタ麺って言い忘れた 美味しい…チョイと塩…

置いてきぼり

気が付けば、くっき〜の登場がない。。。 1月末からくっき〜と離れ離れの日が多かった。。。 ママ一人でパパ家へ行ってたので、お世話はオネエに任せて。 5時半起きのチビねえはバタバタと自分の事でいっぱいだから、 朝ごはんはオネエが起きるまで我慢。 春…

蔵開き

磯の澤の蔵開き 新酒一杯 100円とヤマメ 初めて食べた〜(^_^)v おでん食べて…お代わり一杯 肉食べて…お代わり一杯 ラーメンも食べた あ、濁り酒が! もちろん一杯?? …はて?何杯飲んだ? しかも午前中から… お天気だったけど、風が冷たくて… テーブルに置い…

お祝い

寒い・・・雪が降ってる。{{ (>_ 先日。。。両親の金婚式を家族で祝いました。 2月1日が結婚記念日で、ちょうどその日が祝えた日 50年も一緒に連れ添えるとは・・・凄いことです。 夫婦漫才のように口喧嘩が絶えないけど(笑 それなりに仲良くやっているよう…