といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022お花見🌸

くっき〜の嘔吐は数日治ってて、気持ちの良いお天気が続いています 昨年のくっき〜とのお花見来年もまた来ようね❗️と約束した通りに頑張ってくれたね もう言う事聞いてくれないからwおすわりもマテもあったもんじゃ無いとりあえず奇跡の一枚を除いては常に抱…

食欲増し毛は減る

激しい嘔吐・吐出が治まってるくっき〜です。 でも数日前から少量のフードを吐くので1日4回大さじ1のフード食べる。ふやかしたのは嫌みたいなのでカリカリを食べてる(食べれる)おじーちゃん凄いガツガツ食べてるのでついついもう少し与えたくなるけど・…

体重増えるかな

嘔吐をしなくなって1週間経つくっき〜です アレだけ吐いていたのに今はピタリとありません。ムチャムチャと気持ち悪そうにしていたのも数日前からありません。フードはカリカリしか食べなくてチュールも缶詰もぷいっ。量も少量だったのを回数増やして食べて…

食べれたけど。。。

色々な皆んなの応援あってか、7日月曜から急にご飯を食べ始めた❗️それもカリカリフードを 食べるかな?ってボーロを口元に持っていったらパクって(え?!噛めんの)じゃフード1粒あげたらカリカリって(笑) 5年前の胆嚢摘出手術後からずーっとふやかして与…

お別れの準備中

くっき〜はまだ自分で歩いて踏ん張ってオシッコも出来るしママ探しするし水も飲んでる・・・水[だけ]飲んでる 10日くらい前迄は『早く治してあげたい。ご飯食べれるように元のくっき〜に戻してあげたい。薬飲ませなきゃ、どうにかご飯食べさせなきゃ治ら…

食べないけど

まだまだ嘔吐中のくっき〜です。そして毎日皮下点滴で通院中 お高いお薬も5回投薬(3回の予定だった)終了したけど・・ 昨日は錠剤飲まなくなったのでオメプラゾールと多めのステロイド追加 帰宅するとドロドロフード食べる日が2日続いた❗️だから今日も点滴…