といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

朝から涼しくて過ごしやすいなって思ってたら 蝉の鳴き声も夏の終わりのツクツクボウシ 夏休みの宿題に焦った日々を思い出してた…んじゅうねん前の事なのに懐かしいね 今日は4回目の月命日 特別に想いが募るなっ 動画が見たくなって夕方からずっと観てたら …

帰ってきたかな

お盆前からくっき〜帰ってくるかなってわくわく 何となく嬉しいカウントダウン お供えもバッチリ モッピ〜ちゃんからお空に持ち帰って自慢するらしい。。。と教えて貰ったから、たくさんお菓子用意したよ(笑)毎日お肉も 夢は見なかった。気配は…風が強い日々…

お空から

ソファ座って外眺めてたら モクモク雲が迫り出してきて。。。 くっき〜が手を振ってた👋😆 可愛い💕お〜〜いくっき〜 オネエに送ったら『ソファの背もたれから覗いてるみたい』だと言われ そう言えば。。。 よくこんなやっててたね お盆帰って来るかな〜

ベトナムの犬

朝からエアコンのいる暑さ 熱中症注意です こんな日ってとっても暑そうにベロ出してた くっき〜の状態みてエアコン入れてたな ひとりだと扇風機でしのげたけど今日は起きた時からたまらんです ベトナムでワンコたくさん出会いました 暑さの中飼い主さんと外…