といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント

今も言うのかな?クリスマスイヴイヴ23日w 今朝夢を見た くっき〜の夢 やったやった〜と目覚めたよ くっき〜からのプレゼントだね 内容はチト恥ずかしいけど披露しようw 家の中リビングで娘2人と居た。お庭で遊んでたくっき〜がう◯こしてて…で、それを食べよ…

1年11ヶ月ぶりに。。。

今日はくっき〜の月命日 ベトナムのオネエが1年ぶりに帰って来てます。先週は東京からチビねえが帰って来て1年11ヶ月ぶりに4人揃いました…でも 娘が口を揃えていうのが『くっき〜がいない』 当たり前だったのにねまた泣ける くっき〜の事はそれぞれが持っ…

19さい

お久しぶり投稿 9月30日はくっき〜の誕生日 未だにそこら辺にいた事ばっかり思い出す そして…お空見ることが多くて空写真が増えていく。。。 くっき〜どこ〜??って探してる(笑)飛行機から見る雲は遠くまで色々飽きない ⬇️近ごろ秋の雲は薄くて寂しくて見つ…

6月も終わりに近づき。。。

お久〜〜〜〜しぶり なんて事ない何の変わり映えもない日々 朝から降ってた雨があがって。。。 蝉の声が聞こえてた なぜだろ…胸がぎゅーってなる 季節の変わり目とかって感じるのツラい お友達の結婚式に帰って来ても終わると即帰って行くチビねえ。。。くっ…

お空組2年生

【お別れして1年が経ちました。もっと長く感じるよ…】 毎日毎日、会いたいっ!て思いは変わらず 夢に出て来てくれたのは数えるほど あちらを見てもコチラを見ても…そこに居たよね〜、そこからママのこと見張ってたよねって思い出してはうるうるって…今も変わ…

4月って。。。

雨風酷くてこのチューリップも桜も散ってしまった そんな雨の日だけど今日はチビねえの誕生日26歳✨おめでとう 何やってんだろぉ。。。w お友達に祝ってもらってるだろなっ ↑くっき〜若い!濃い♫ 愛おしい。。。 4月はママの誕生日もあり入学式とか色々めでた…

3ワンコ

玄関横のスイセンの花がイッキに咲いてる 去年くっき〜がオシッコしてたな……と思い出して鼻の奥がツーンと ちょうど1年前の姿。。。毎日嘔吐だったのがこの日から2週間ほどは何事もなく順調だったし目は見えなくともシッカリ歩いてたなぁ。桜の開花も近づく…

桃カステラ

先日、長崎のリクかあさんから桃カステラを頂きましたコレ食べると…春 くっき〜も一緒に食べてた お供えしてあげたら… 食べてるみたいだった 桃の節句ももうすぐ。春が来るね。。。桜の季節の思い出が多過ぎてツラいかも…うん、もうツラい 考えただけで鼻が…

大寒波と大騒ぎの1月25日 くっき〜とお別れして9ヶ月の25日 気温は低いけど雪は思ったほど積もらなく…凍ってるみたい皆さまご注意下さい 引きこもり生活中! こんな寒いのに『国の節電プログラム促進事業』で九州電力から節電に協力せよと。。。節電達成でポ…

2023年

新しい年になりました 何もめでたくないや…と捻くれてるw (気持ちは喪中やし)ベトナムからオネエは帰らんけどチビねえは帰ってくるので美味しいものは用意しておかないと…と準備はした 年は明けても気持ちは前に向かず。去年の今頃は…とアレコレ思い出して…