といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

モニターに・・・

ぴんぽ〜ん♪  何やらお届け物くっき〜が我先にとばかり鼻でクンクン
な・なんとっ  ヘルスラボー栄養食のモニター品が送られてきたそりゃ〜良い香りがしたことでしょう
もう数ヶ月前になるだろうか・・・お試しに応募してみたが、まさかこんなに沢山1kg×6袋食費がたすかりますわぁぁ



しっかし最近のフードは栄養ばかりでなくこのフードは体脂肪を考えてあって《しっかり食べても太りにくい》なんて書いてあるから・・・ママも食べてみようか・・・なんて気にさせるわよ  4.2キロのくっき〜が何キロになるのかな・・・(特別ダイエットさせる気はないんだが)そうそう、この前新しいフード開けたばっかだから暫らくお預けね
マジですかいっ