といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アジの素質??



福岡国際センター(相撲の九州場所があるとこだよ)で

”アックス・ワールドドッグ クリスマスパーティ’06”

が、9日・10日開催されてるので本日行ってまいりました


名犬・珍犬、ドッグレース、アジリティなどなどがあるということで・・・


《デカわんコーナー》


こ〜〜んなデッカイわんこに触れたり


《チビわんコーナー》


たくさんのわんこの中に入りたいくっき〜・・・残念ながら柵の外




名犬ラッシー(?)キャンペーンで記念写真




ドッグショーに喜ぶオネエと興奮するくっき〜

白いワンコの上ジャンプしてるのわかる??




アジリティはワンコによって感動するな〜〜。。。

って、くっき〜も体験で挑戦





訓練士の方に「素質あるよ〜〜!!」ってオダテラレ

日頃から庭で障害物競走!!と、遊んでる成果がでたか

でもでも・・・くっき〜待ってる間、ず〜〜〜〜っと他のワンコにご挨拶ばかりで

飼い主の顔なんて見ることはない。。。(涙)

果てしなく逃走してしまうだろ


この様子は後日、HPで見れるらしい。。。


先着プレゼントもらっちゃった


中にオヤツを詰めて遊ばせるんだって・・・30秒とモタナイ


会場は・・・室内の上に熱気?暖房?で、・・・・かなりな臭いでした