といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おふらんす♪



くっき〜ママの子・・・ではごじゃいましぇん

ちょ〜〜〜かわいいでしょ


ママは日本人、パパはフランス人で〜〜す。


悠吾くん 4ヶ月

シュナウザーのソラ君がいるお隣のおねえちゃんがお里帰り


っと言っても約2週間ほどの滞在で昨日帰っちゃいました

実物見たらマジお人形さんデス



人形が動いてた・・・・って感じ(笑)





オネエが言う・・・

オネエ”  あ〜〜あたしもフランス人と結婚してゆ〜ご君みたいな子欲しい



ママ”  年に一回実家に帰って来れるかわからんのよ〜〜



オネエ”  そっか〜、んじゃぁ日本に住んでるフランス人と結婚する


ママ” ・・・・勝手にせ〜〜ぇ


続いてチビねえが言う・・・


くっき〜と結婚したいな〜〜




ママ” くっき〜は働きません!仕事にも行きません!
産まれた子供は毛むくじゃら(笑)



チビねえ” しょれでも好きなの〜〜〜