といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

振り回されて・・・




朝から・・・





くっき〜のではあ〜〜りません


チビねえの遠足でござる




オデブちんはあっさりと却下された


が・・・チビねえから遠足の場所にくっき〜の散歩に来て

っと頼まれた



そりゃ〜〜〜。。。

はずかしくって無理!!


てな訳で




例年のごとく、目と鼻の先の公園

ママの視力2.0でチビねえを見つけ(笑)


くっき〜を高々と上げて振り回した


くっき〜は色だから見えにくいという不満があったのでわざわざ白目の服着せて


シツコイようだが振り回した!!






んじゃっ、また帰ってるときやろうね〜



って、帰ってるときもモチロン振り回し ♪


チビねえ喜んだかな〜って満足なママと迷惑なくっき〜〜


      


学校から帰ったチビねえ、一言


『ママもくっき〜も庭に出てなかったろ〜〜?


おいっ!こら〜〜っ!!








チビねえの視力は0.2だった