といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ジンクス



19日土曜日 のこと

ソフトバンク VS オリックス戦 へGO~


やっぱ〜〜ドームでが飲みたい

・・・っという、だけのママだけのワガママの為、バスで出発〜〜

家からバス停遠いんだけどね 歩け〜〜



くっき〜も張り切ってみたけど・・・ワンコは禁止デス

お留守番隊で応援お願いします




皆がこのお面だと・・・気持ち悪い(笑)


しか〜〜し!!  


和巳は故障中だし、お目当ての宗りんも怪我してるし。。。

やはり目当ては

    
(o*~∇~)o イエーイ♪   飲め、飲め



  


7回の攻撃〜〜!

ふうせん飛ばせ〜〜!














これさえやれば満足デス



試合結果・・・・負けました

当たり前です

くっき〜ママが行くと負けますから 
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・

今まで勝利の花火なんぞは見たことありません


熱狂的なホークスファンに殴られる・・・かも

あはは〜〜〜〜ごめんちゃいね〜〜


22日からセパ交流戦デスね

明日は対阪神

colonママさんと noringoさん

くっき〜ママは行かないからホークス勝っちゃうデス