といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

痛い!!




延び延びになってたワクチン接種に行って参りました

そこで驚き〜〜〜

 体重が4.7キロに・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ありゃ〜〜0.5増だわ・・・オヤツの食べすぎよ

ダイエット開始ね!!!!!!




っと、まずはフィラリアの血液検査から


恐々とした目で見つめておりました(笑)




次はワクチンね〜〜〜


可愛いお姉さまに身を任せておりました(笑)


あちこちに痛そうね・・・
p(・∩・)qガンバ!


ひと月後、狂犬病種デス

またまたちくっとね



興奮させないように・・・って言われても〜〜

帰りの車の中で、毎度おなじみの様子で興奮しておりました
(*´ο`*)=3


フィラリアの薬だけど・・・今回何も混ぜず口に入れたら・・・

カリカリ・・・カリカリ・・・

喰っちゃった