といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

みかんちゃん


宿題も終わったしお友達とまたまた鳴淵ダムへ

夏休み最後の川遊び


そこで、柴犬のチコちゃんに出会いまして・・・

くっき〜に遊ぼうって体勢でお尻を高々と上げ

追いかけっこが始まりました



楽しそ〜〜

くっき〜誘われたの初めてだよ〜〜

ドコまでもちゅいて行きまちゅ〜〜




  やっぱり始まった!!

まるで列車のようにピッタリとお尻にくっついてくんくん攻撃

見ていて呆れるくらいシツコイんだもん


チコちゃんのママさんが

”今日買ったばかりなのよ くっき〜ちゃんもどう?”

って貸していただいたのが・・・みかんのかぶり物



捕まえてもジタバタ

チコちゃんはキリリとクールな目つきで



なんて会話してたかどうだか・・・・



本当はチコちゃんの方が半年ほど年下なんですけど・・・

落ち着いた女性でしたわ

どっかのアホ犬とはぜ〜〜んぜん違います

でもドッグランに行っても誘ってくれるワンコは居なかったんで(シツコイし〜〜)

今日はママもオネエ達も一緒にチコちゃんとくっき〜と走り回れて嬉しかったデス


川遊びは終わり・・・

の予定だったけど毎日遊びに来ているというチコちゃんに会いに

また、行ってみようかな〜〜〜



      


オネエ希望のケーキバイキングはつき合えないけど

有機野菜のランチバイキングで許してもらいました

締めのデザートと・・・ゆずジュース、アップル&ゴーヤジュース、小松菜&グレープ、

ビワ茶、クマザサ茶・・・

飲み過ぎでしょ