といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ファンのみなさん・・・



ホークスファンの皆さん!!

ごめんなさい やっぱり負けました




ドームへ足を運んで応援したばかりに。。。負けちった

くっき〜ママの気持ちはくっき〜が表してる。。。

この通り


ママさあ〜〜〜家でテレビ見ときゃよかったのさ。。。

行ったら負けるとわかってて・・・

わかってて・・・





こ、こら〜〜反省して (るフリ) なさい






あ〜〜も、食べていいから・・・反省した姿をしてて!


留守番してたのに何で反省させられるデスかね


でも・・・ま、協力してあげよ! 渋々と・・・





そ〜〜そ〜〜そんな感じ

ノリノリじゃんかっ





今夜はで応援するからね〜〜片手に。




      



多村なんですが・・・


女子高生の応援が多いのにびっくりしますが、

これまた ”タム様” 

なんて応援ボードを掲げてたのにビックリ!!っというか笑っちゃって