といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

キャンディ・キャンディ♪



昨日しっかりと雨が降って・・・ちょっと日中も寒い

半袖じゃ〜ぶるっっとくる


でも、ちょ〜〜〜〜っと寒いだけなのに

膝の上に乗ってきたがる

シャバイ!!!

しっかりママの膝の上にいるでしょ!!


って、くっき〜をカメラで撮ってたのに・・・

なぜか懐かしいモノまで一緒に写ってた


キャンディ・キャンディのハンカチよ


オネエがママの実家に帰ったときに母からもらったモノ

母は物持ちが良かった・・・・(良い意味で?)

他にDrスランプ・あられちゃんのハンカチとか・・・


昔、預けていたお小遣いはないか聞いてみたかったりする(・。・;)




あ〜そ〜ねそ〜ね