といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

見られてる



お友達が店頭でいっつも見られてる

買ってと言われてるみたいで・・・と買ってきたモノ



 ネピアティッシュ 

浅田真央ちゃんちのエアロです


あはは〜〜可愛すぎ〜〜



友達はくっき〜が買ってくれ〜って訴えてるようだったと・・・

似てね〜〜〜〜〜けど・・・

しかし・・・どうかしたとき、なんでそこに居る??って一瞬ティッシュの箱自体が

くっき〜にみえることがあるのだ。。。(笑)


友達の言うとおりジ〜〜〜〜っと見つめられてる気がするよ


コレ、くっき〜にプレゼントって言ってたな〜〜



それは特売のトイレットペーパーで取ります


      

昨日は地域の運動会でした

くっき〜ママはパン食い競争にでたよ(笑)

一番で喜んで、12時間  飲み続け
午前中から夜まで

なんだか・・・・もうアルコールはいりません