といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おっ散歩



日曜バーベキュー また飲み過ぎ

本日復活したので・・・

久しぶりの・・・・・お散歩

え〜〜〜可哀想 

じゃないよ〜。

いつも庭でスリッパくわえて走り回ってるから・・・

たまに脱走して住宅街散策してるから・・・

この辺まではチョ〜ハイテンション

ちょいと公園まで・・・

ママのウォーキングつき合いと言ったが早いか・・・


公園に着いたよん




くっき〜のリードは短いね・・・




アリアス君のは、確かに長い特別品だま・・・考えておくよ





締めはコースを歩いて帰りましょ




疲れると歩くペースが落ちて、何度もママを振り返る


抱っこはしてあげないよ







飼い主さんだけウォーキング中のシーズちゃん発見

かなり威嚇された・・・・


が、くっき〜がんばる




変質者かっっ!!!



      



最近、尾てい骨がイタイ。。。

シッポが生えてきてるのか???

くっき〜とベッタリしてるので犬になってしまうんだろうか・・・げっ

座るとイタイ 20年くらい前に思いっ切り打った記憶はあるけど。