といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ちょいデブ犬





くっき〜の体脂肪測定結果

まず、体重4.5キロ あれ?プロフィールが・・・

体脂肪率31%!!

これって、やや肥満なんですって。


え〜〜っ!!デブに足突っ込み初め??

やばいっす!やばいっす!!

1日の必要カロリーも計算してくれました

犬用体脂肪計っていうのでキチンと測定できるもみたいデス。


      

続いては・・・ネイル体験 ♂なんだけど、まいっか



オレンジとイエローを塗ったけど・・・

前脚触られるのが大っきらいな犬だと忘れていた

まるで、チビねぇがイタズラしたかのような仕上がり・・・(笑)



色黒なあなたにはど〜〜も似合わないような

ピンクを塗ってたダルメシアンちゃんが素敵だった



      

4ヶ月のモコちゃん


しつこいんでコノあと、ガウガウ怒られたよ・・・(笑)

      



ハーブティのカフェにて・・・


飼い主用ティーもありました。ミントでスッキリ

くっき〜はお気に召さず、飲まない食べない

ハーブ系は嫌いなんだ〜〜



それから  それから それから



さぁ〜おやつ控えめよ!!って決めたばかりなのに・・・


サツマイモのお団子おからときなこのクッキー作り体験

これって、人間様も食べれます


出来上がりのほとんどをオネエ達食べておりました・・・



家に帰って少しもらってたのがこれ〜〜〜


お芋ね。。。また、くっき〜おなら臭いよ〜〜〜



    


あまりの行列の長さに最初っから諦めていた犬キチ撮影会

帰ろうとフと見たら・・・少ない!!

待ち時間なし〜〜〜で、撮影1分ほどで終了

ビッシリ遊んじゃったデス