といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

いつの間にか



今日はチビねえの持久走があったので見に行ってきました。

寒い中、半袖&短パンで走る子供は元気だな〜〜

チビねえも約70人中16位で完走できました

めでたし、めでたし

チビねえって丑年のせい?か、昔から本当によく寝ます

寝付きもよく、横になったら30秒かからず寝息(いびき)が聞こえるし・・・

小さい頃、お昼寝がイヤだ〜〜っと駄々こねても・・・

羽交い締めにすると・・・・  



久々に冗談で羽交い締めにしてみたら

・・・やっぱり寝たよ

しかし、昔と違うことがひとつ

親子の間には強引に割って入る息子がいた

ど〜〜しても間に入りたかったらしぃ

むふっ。。。かわいい



そんな可愛い君も、今朝テーブルの上で盗み食い

パパを駅まで送って来てドアを開けた瞬間、目と目があったが

焼き鮭をモグモグと・・・・申し訳なさそうに食べながら自らハウスへ

いつもならまだオネエ&チビねえがまだ食べてる時間なのにぃ

2階の部屋で登校準備してた


罰として、無視して学校へ出かけた

が・・・帰ってくると


耳掻きがポキっと割れてたよ


あなたが悪いことしたのに、何で腹癒せにそゆことするデスか