といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

花粉から逃げる。




土曜、日曜とポカポカと良いお出かけ日より

まずは土曜日。海に行きたいな〜と志賀島へドライブ

途中くっき〜のお散歩で みなと100年公園 で遊ぶ



チビねえとお山の大将になる


海は花粉が少ないかな。。。。っと選んでみたが。鼻水たらっ


日曜日も海方面へ・・・糸島ドライブ

糸島といえば・・・


 焼き牡蠣 

ビニールハウスのお店の前で看板犬するくっき〜


だったけど、やさしい店のお姉さんが

わんちゃんも一緒にどうぞ


一緒にいても食べられないけど満足なんでしょ


可愛いお友達にも出会い


マリンちゃんって可愛い子ですが・・・




ふられちった・・・?

チビねえ撮影でツーショットが上手く撮れなかったみたい。

ママは食べるのに必死だったから おまかせ

でもこ〜んな可愛いマリンちゃんでした


あと2匹のぷ〜ちゃん連れと会ったのですが・・・

牡蠣好きイコールぷ〜どる好きとはちゃいますよね(笑)