といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

まだまだ・・・



花見!に行って参りました

って・・・・まだまだ3分咲?

ひじょ〜〜〜に寒くって・・・手がかじかんで

風が強くて弁当食べてたら髪まで口の中に入ってくるし・・・

それでも2時間ほど座り込んで我慢して。。。

歯を食いしばってお友達とおしゃべりしぃ〜(笑)


鼻垂らしながら帰ったかも



そんな中でも元気で、相変わらず落ち着きのないくっき〜



お友達を見つけるたびに2足歩行


CMのような会話があったかはわからん。。。


とにかく猫の多い公園だ 


お友達にも会った


春だね〜〜恋も芽生えたね〜



飼い主のおじいちゃんが言った

『オタクの犬、大きいね〜』

・・・分からないくらい同じじゃないっ?