といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

新学期♪



今日からオネエは中2,チビねえ小5で新学期が始まりました

誰と同じクラスになるやらヒヤヒヤ(笑)

朝はあいにくの雨だったけど昼前から良い天気

庭の桜も満開で見頃ですよ〜〜




微かにさくらの香りがするよ

くっき〜は鼻をクンクンさせてるから匂うんだろうね


昨日は昼間は花見しながら庭ランチ



チビねえ 4月6日誕生日 11歳

くっき〜との記念写真を・・・っと言ったら

『くっき〜のちん○ん撮って〜


。。。このままでいいのか5年生  by 悩んでない母


この娘の成長のあるのか?ないのか?を祝うため?

夕食は

ソラリアホテルの最上階



シェフからもお祝いのプレゼント


本当はこのディナーチケット、29日誕生日のママへパパからの

チケットの期限がその前に切れちゃうのでチビねえに譲りました。

ママはもっとビックなを狙ってるんで。。。にゃはははは〜