といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

かっぱ



土曜日に直方の河川敷へチョ〜リップを見にGO~~





ちゅ〜りっぷどころじゃなく

人混みが気になる犬。。。





足を踏まれて『ひゃい〜ん 踏んだのチビねえ



向こう側に店が並んでて・・・・美味しい香りがクンクン

チビねえとくっき〜は焼き芋を食べた

明日のくっき〜予定は・・・ぶっ ぶっとね


対岸は人混みもなく、ちょっとばかり走り回る

風が強くて肌寒かった〜。鼻水たらり・・・

    


帰りにカッパの里という休憩所に立ち寄ると

チビねえが一人で大笑い




近づくとこんなものアリ


もひとつオマケに

でも、たまにこんな座り方するやん!


店で繰り返されるカッパよれよれ〜 カッパよれよれ〜

ってフレーズが未だに頭から離れず・・・ついつい口ずさむ(笑)

ヨレヨレって寄れ(寄って行きなさい)ってこと???

そんでもって


なんでもアリっの店でした(笑)


チビねえが本物のカッパだと大はしゃぎ。。。そば屋の大将の後ろ姿

綺麗なカッパ頭だった・・・・