といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

忠犬??



若者はよく寝るものですね。。。

自分も休みとなると昼まで寝てたなぁ。今は目覚ましなくとも目が覚めるけど。


先日オネエがいつまで寝るか黙ってたら昼過ぎ2時半で、痺れをきらしたパパが起こした。



チビねえは、何度と寝姿公開してるけど・・・

学校から帰って来て、さっきまでペチャクチャおしゃべりしていたのに・・・


ランドセルが枕 (酔っ払いのオヤジかぁ〜?)

なぜか、子分のモジャも同じ姿



寒いときは寄り添っていたけどね。



特技、目を閉じると30秒くらいで寝てしまいます

なんせ、丑年



     

今日も玄関でチビの帰りを待つ。。。

いつもは玄関マットを占領するくせに


なぜかカマチで寝てる。 落ちたの?





そこで一緒に寝たいのか??





まだ、お昼前ですけど・・・

気長にお待ちください。

忠犬?モジャ夫