といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

とったど〜!!!



土曜日は地元のお祭り&花火大会(福岡県1番早いらしい)


でも、チビねえと一緒に・・・出かけられなかったくっき〜




チビねえ、お友達の実家のぷ〜ちゃんと浮気してたよ。

くりんちゃん 小さくてふわっと軽い大人しいぷ〜ちゃん

落ち着きのないドッシリと重い何処かのお犬様とは違う!!!



        

      


日曜日は・・・


今回は、恋の浦

シャワーもなけりゃ更衣室もない ポリタンクの水のみ

BBQの準備もナシ

泳いで遊ぶ!!に、徹する








ボートの上は暑過ぎるらしく、自分から飛び込んでママの浮き輪へ移動してきた

ママの腹&浮き輪の間に上手く乗ってくつろいでおりました。。。

ぷかぷか ぷかぷか




海水浴に来たはずが、若干一名、別行動・・・

そして・・・得たもの


これ、何だかわかる???





美味しかったよ


素潜りで・・・確か去年はヒラメ採ったなぁ

でも年々、腹が浮き輪代わりなりすぎて潜れないとかボヤいていた。

メタボオヤジは遠慮します。。。