といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やっぱり世界一♪



 ばんざ〜〜〜い ばんざ〜い 

侍JAPAN  世界一



ぷぅママのようにで狙った宗りん

代打が来たけどね〜〜・・・イチローにオイシ〜とこ譲ってあげました(笑)

仲良しなお二人

日の丸持って場内一周のときもず〜〜っとイチロー&宗りんでお喋りしてた

また言われてたのかも・・・『宗りんってどうよ??』って




試合中の真剣な表情とはうって変わって、みんなお茶目な表情でした


岩隈も凄かったね。実況が何度も岩隈って言えずにカムのよね

岩村と呼び間違えちゃったりね。。。降格よね


皆で原監督を胴上げしてるんですが・・・宗りんの後ろを素通りなダル

何か不満でも??




今夜の特番見て〜明日のワイドショーも大騒ぎで〜

・・・どこかセールしないんでしょうか??主婦としては






庭から見える桜も咲き始めてメデタシめでたし。


くっき〜も喜びに浸っております