といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

カメラマン チビ

城島を後に・・・また九重のキャンプ場へもどる。

5/5 キャンプ最終日。

っと言っても片付けの日だ

昨日までの雨はドコにいったんだ〜〜〜ってなくらいの晴天

雨で遊べなかった分、ハシャイデおりまする。


ゆつぼ温泉ちかくにある『ゆつぼの森』キャンプ場

オーナーさんが犬好きとあって、ドックランもあるの

事務所には2ヶ月のレッドのぷ〜ちゃんが居たけど

ワクチン接種がまだでくっき〜とのご対面はできず。



全速で走って・・・野ウサギ状態



本当は上手に跳べるざますのよマジまじっ



これは、こちら側から入って、出て行った後でしょ〜



くっき〜ママが居なくなると・・・何故かこんな状態だ

っと言うことで全てチビねえ写真でした。