といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

そろそろです



そろそろホタルが出てるんじゃないかと

くっき〜の散歩に行くパパについて行きました

夜のお散歩・・・ちょっと肌寒い


何気に道路沿いの川を覗いたら・・・

ピカ〜〜ンっと2匹

さらにちょいと奥の川へ行ったら、ヒカリモノが数匹飛んでいた

運動公園の街頭が明るくて見えにくかったけど、真っ暗だったらもっと見えたかも。

数年前、オネエ達とイルミネーションみたいなホタルの舞を見たことある

ここの散歩コースではないけれど、

また、そんな光景を見て見たいな




    

寒いと丸くなるかママの膝で寝ていたくっき〜

そろそろ、こうなります


この格好が多くなる

暑いとのびちゃうし、お腹も冷やさないとね・・・





毛ぐるみきた赤子



そろそろ毛布も仕舞わないとね。