といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

騙され・・・



今朝も暑い

チビねえ達は来週のプール開きに備えて、プール掃除だとか。

気持ちよかろ〜〜

洗濯物も気持ちよく干せます

もれなく付いて来るモジャ・・・暑さに耐え切れず

おケツをぷりんっと上目遣いで見つめます

この視線に騙されますの



枯れ芝をモジャ足にたくさんくっつけて・・・家の中にばら撒く

そして・・・寝る



な、なんだ? このワザとらしい巻紙は??





docomoのショップでもらったけど、字がドデか過ぎて

あまり使いたくない

可愛い花柄くらいにしてほしい

だから、くっき〜用にあげました。

ちゃんと拭き拭きするんですよ


ってか、こんなんに経費使わず電話機代でも下げてくれ

パパと2台の機種変で10万のローンじゃん

あぁ〜騙された・・・・気分