といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1キロ増



昨日、なにげにくっき〜のお腹をなでなで

そ〜したら、オチン○ん2箇所を虫刺されしてるではあ〜りませんかっ

パパ 『ムヒ塗っとこう』

って、こら〜〜〜っ!!!

そんなとこにヒリヒリするやんかっ


ちゃんとくっき〜用かゆみ止めぬり塗り

そこで、フィラリア薬思い出して病院へGO


狂犬病予防接種も完了

そこで、体重を量ったんだけど・・・コレたまげた〜〜

5.3キロ

えっ??

チミの標準は・・・4.2キロなはず


そんな、オヤジのような寝姿で過ごしていた日々が増加させたのか??


いやいや、塚地似の先生は『良く散歩してるね〜筋肉がシッカリしてる』

って褒めてくれた。。。

パパのメタボ改善散歩に毎朝付き合ってるモンね


『やだぁ〜オデブちゃん!』っと言ったら塚地似の先生

へらへら笑ってた・・・先生に当てつけじゃぁ〜ないよ