といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

連休は



3連休は長崎の実家へ〜〜な、あおりん家でした。

しかし・・・カメラ忘れた


めげない!! 携帯で頑張るんだ





レオ&リクと百花台公園でご対面〜



百花台公園では4日に皇太子さんが育樹祭に出席したばかりだそ〜〜な。

枝打ちしたヒノキがあったらしい・・・見てない・・・興味ない



くっき〜はリクたんと列車ごっこがやりたいらしい・・・

が、あまりのしつjこさに ガウガウッっと一撃


レオ兄は・・・・近づくだけでも勇気がいる(笑)


レオ母だけはどんなことしても怒らないよ〜


化粧はげるくらいまでに、まんべんなくベロベロ

チビねえなんか、レオ母のイチデジ借りて

好き放題取り放題

内心・・・壊したらとヒヤヒヤ


でも、仏さまのようなレオ母はそれでも怒らないだろう くくくっ

    


その後、仁田峠へドライブ〜


火砕流から18年・・・まだうっすらと煙がみえた

紅葉はまだまだ・・・あとひと月くらいが見ごろかな?


ロープーウェイをバックに・・・

っと思ったのに、

こんなおデブを持ち上げるのはキツイっっっと  BY オネエ
腕がぷるぷるっっと               




標高1080メートル


ちと肌寒いけど気持ちの良いドライブでしたっ

この後、みんなで実家へ帰って・・・ 宴会  




連休明け、オネエの中学校はインフルエンザで学年閉鎖。。。16日まで

元気な子には第二のシルバーウィークみたいなもんだ