といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

チェ〜ンジ








この、目めなしおばけ

ちょっぴりお気に入りなあおりん家だったけど・・・

あまりにも雑巾のような容姿になり、

お散歩中も可愛いとの声もかからなくなった(爆)とか。



パパったら、釣りばっか行ってないでいい加減連れてって〜〜

そしたら・・・・3000円預けられた。(-.-)


『これじゃ〜〜お尻あたりまでしかカット出来ませんよ!』


って言うのにぃ〜〜〜 逃げるよう出勤して行ったバイっ




3000円カット・・・?


そんな訳ないでしょ〜〜〜

5250円です。。。。

colonちゃんアリアス君のような

可愛いアフロカットをイメージして


でも・・・なぜか・・・・



ぽん太っ!!!

って呼びたくなった。(;一_一)

ポメラニアンがカットしたみたいなぁ〜。。。

ぷ〜どるではないような〜。。。


ど〜〜やってもお笑いなくっき〜ですこと。 おほほほほ〜〜



しかしぃ

幼くもなって・・・ママは可愛いと思ってます(^^♪