といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

おめでとうござります




 今年も宜しくお願いします 




くっき〜は新年明けて寒い中・・・お散歩がてら

近くの神社へお参りに。。。

ママとチビねえと楽しくたのしく・・・・


が・・・

楽しかったのもそこまで。

ママとチビねえはママ実家の長崎へGO~

受験勉強を頑張りたいと家に篭るオネエとパパとお留守番なくっき〜


4日に戻ってきて再会したときの対応が凄いこと

スリすり&ベロベロ&ベタベタ&・・・頭突き

ママも足元にまとわり着くモジャの居ない3日間は寂しかった



今はず〜〜〜とベッタリくっついてます

今年もこんな感じの1年が始まりました。

ぼちぼち頑張ります



      

中学のときの同窓会があり、ん十年ぶりに再会した友もいた。

当時と全く変わらない友もいれば名前を聞いてもわからないお方も・・・

独身な友はかなりいた・・・何といっても悲しかったのは

頭の薄くなってしまったお方

どこを見て話せば良いのやら・・・悩んだ

また数年後・・・誰がメタボで誰の頭が危ないか??

楽しみにして別れを惜しみました。

あ〜〜楽しかった 友よ〜〜〜!!