といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

疲れた・・・


ただいまぁ〜〜

5日ぶりの我が家へ帰宅しました。。。


東京からは予定通り31日に帰ってきてたのですが。

パパからの連絡で、くっき〜から毎朝悲痛な叫びでお見送りされる

出勤するときが大変だと聞かされて


福岡空港21時30分着・・が、30分おくれ

15分で帰り着くはずの自宅なのに・・・1時間の高速飛ばしてくっき〜の待つ八幡へ〜


どこ行ってたの?
なにしてたの?
ボクを捨てたのね
さみしかった〜〜〜〜〜!

と言わんばかりのベロベロ攻撃をうけて

何かの拍子に吠えた声にビックリ!!!!!

声が嗄れてたんデス

ハスキー犬(シベリアンじゃないよ)になってました

これだけの勲章を残して・・・

襖です・・・・

シロアリの仕業か??って言うくらい削ってます

前足も鼻先もうっすら赤くなってる痛いだろうな〜って胸が熱くなっちゃった。

くっき〜ハウス置いてラジオも付けてあげてたけど、見知らぬ部屋で一人ぼっちは

かなり不安で寂しかったんだろうねぇ〜

この状況を聞いてはお迎えは翌日ね・・・とは言えず


チビねえからのお土産で遊ばれて・・・でもちょっと不安げ

毎朝5時起きだった(開園から遊ぶ為には頑張った3日間)・・・くっき〜とピッタリ寄り添って爆睡


翌朝・・・5時起き習慣のあるパパが起きたので目覚めてしまった
また5時起きかいっ!!

雨がひどかったので車で送ってあげた


疲労はピークに達し・・・その日もお泊りで今日の帰宅となりました

やっぱり、住み慣れた我が家が一番落ち着くなぁ〜

と、言いながら明日から長崎の実家へ




パパのつぶやき・・・暴露

このままくっき〜と単身先で暮らそうと思っていたらしい。
帰宅してくっき〜が居ただけでどれだけの支えになったことか。
一緒にご飯食べて一緒に寝て湯たんぽみたいで温かくてうれしかった。
でも・・・やっぱり俺じゃなくってママなんだ・・・