といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

やられました・・・





日曜の女子高生デー

女子高生だけグラウンドに集められ


M−1覇者のパンクブーブーと歌い


オネエ中学の先輩だってぇ〜〜〜(笑)


女子高生パワー注入!!

したのに・・・

負けたホークス


試合途中で思い出した

くっき〜ママが行くと負けるんだった!!!!!あ〜こりゃこりゃ

まぁいっか なんだか楽しかったし

今期初の観客動員数に貢献してきた

今後の交流戦がんばっとくれっ



あ、くっき〜もユニフォーム着るの忘れた


      


そんでもってぇ〜久しぶりにやってくれてたのが。。。

空の箱・・・散乱!!

スペースワールドのお土産 スイートぽてと

6個食べ残していたら・・・・完食!!



あぁぁぁぁぁ〜〜〜っ!!!

っと言う声には敏感で、スゴスゴとMYハウス

反省しとるんか???っと思ってたら



近頃おりこうさんって思ってたのに・・・

油断ならぬ