といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

定位置


三日月と金星


めっちゃ可愛かった

この写真じゃ月の真上に見えた星が・・・見えない



昨日、8種ワクチン接種に行って来ましたくっき〜

この季節、狂犬病フィラリアが多い病院ですが。。。

くっき〜はこの時期ワクチンとフィラリア

狂犬病はまた後ほど・・・

体重はドキドキ

4.5

相変わらず元気な塚じぃせんせっ

『男の子はお母さんに甘えるよね〜〜べったりでしょ〜?』

『はいっ!ストーカーのように付いてまわって膝の上デス』

『プードルは賢いし、毛は抜けないし最高だよ〜

っと、言いながら採血と接種を終えて

『じゃ〜さようならっ』

・・・・はぁ・・・どうも

慌しく終わっちゃいましたYO



最近のくっき〜の定位置デス

猫のようで・・・犬だけど・・・気持ち良さそっ



人間の立ち位置に近づこうと座り始めて・・・

今では長居するようになっちゃった


オチルナよっ