といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

走った〜〜♪



夕方からくっき〜とお散歩へ。。。

今日はだ〜〜れも居ないといいなぁ〜〜っと祈りながら。。。かぶ森へ

ウォーキングコースにはチラホラ居たけど遊具場は誰もいなぁ〜〜い

チャ〜〜〜ンス!!

思いっきり走れるよっ

って、くっき〜さん・・・・まるでヤギのようにむしゃむしゃ


根っこからむしっちゃうほどに引っ張ってむしゃむしゃ

草食べ放題の放牧犬



もしかして・・・・もしかしたら

キチンと姿勢正してオスワリして・・・・げげぇぇぇ〜〜〜




っと、スッキリしたところで

この貸切の広場を

よ〜〜いどんっ

見えるかな?米粒ほどのくっき〜が



近づいてきた〜〜〜




も1回





数回くりかえす

めっちゃ楽しそうに全速力で走る姿は・・・見てるだけでかわいい

これでかくれんぼやるとスッゴイ楽しいんだけど

今日はまだ明るかったからまたね。



走り回りすぎてチョイばて気味

素直にリード付けてもらって帰ろうとしたYO