といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

毛が・・・


あちぃ〜〜あちぃ〜〜一日でしたねっ

今日は人間ドックの日でした。

身長。。。縮んだ

体重。。。増えた

視力。。。下がった

年齢と共に衰退


相変わらずの貧血は今までにない数値だ

何だかキツイし立ちくらむし頭痛かったな〜〜

飲みすぎとばかり思ってた

またまた増血剤でも飲みましょっ

あ〜〜か弱い奥様だこと。。。。。にゃはっ

終了後のお弁当

朝から絶食だったのでおいしゅうござりました


こんなに暑くなるとは思わず、閉め切って出かけた家

モジャはたまらんかったみたい。

今からはもっと暑くなるよ〜〜


このど・アップで気づいたひと〜〜〜

ないでしょ?

ほらっ・・・毛がない!!



もともと薄かったのに、更に無くなった