といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

治療法



あっつ〜〜〜い
汗がでる・・・

モジャもとうとう暑さがやってきたかぁ〜
ってバテてる。






昨日はお天気だったけど風があって気持ちよかった。。。
だから・・・モジャと昼前からドライブへ

国道3号線を北へ

1時間ちょっとで・・・着いたのが

パパさんのお宿

こっそりやってきました

なのに案外綺麗なの

なぁ〜〜んだっ 

掃除してあげなくていいじゃん 


昼寝して帰るか。。。。


にゃはは〜〜〜


やっぱりか・・・

っと思ったそこのあ・な・た

ちゃ〜〜んとお掃除とお洗濯と汚い網戸の大掃除しましたわっ

家から作ってきた数種類のおかず  を冷蔵庫に詰めて。

わぁ〜〜通い妻

なんて自分で喜んでる


まぁたねぇ〜〜と帰宅する前には帰ってきた





先日のドックで胃潰瘍が発見されちゃったパパしゃん

壁には数枚のくっき〜の写真

ベタベタと貼り付けてあったですバイ

くっき〜に癒されると治りが早いのにねぇ〜〜