といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

劇的ビフォーアフター



今日は梅雨らしくシトシトぴっちゃんです

締め切った部屋はムシムシします。。。

それでも必ずママにベッタリなお坊ちゃんは


トイレのドアが閉まり悪く、油断すると数センチ開いてます・・・

そこから片目でコッソリ覗いてるお坊ちゃん

片目も見えそうにありませんけど・・・

一人ぼっちはとにかく不安でたまらん、たまらん・・・byくっき〜

もじゃ男






良か〜男ばいっ




個人的にはもじゃ男好きなくっき〜ママです

今回のアフロちゃん・・・ちと角刈りっぽい

やっぱ参考写真持って行き忘れるといか〜〜〜ん



そんで〜〜昨日は二人で

通い妻&通い息子

でパパんち行った

この家では益々ピッタリフィットもじゃ男




に入ってると・・・

開けてくれ〜〜っと扉をガスガス


トイレぐらいゆっくり〜〜って思ったけど

ココってママ達が東京へ行ってた間に3泊預けられた・・・