といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

現場検証



毎日毎日です

去年の洪水を思い出させるようなも降るけど・・・

昨日、数時間だけ降らなかったからダッシュでお散歩


家の中、ママが居ると我慢しちゃって ヤバイヤバイ



くっき〜の散歩コース


先日、ここで

先日って言ってもこんなスタイルのとき


端っこをテチテチ小走りで行くのが

そんでもってイキナリ

落ちた!!

くっき〜ママの視界から消えたと同時にぐぐいぃぃ〜〜っと

リードが引っ張られた


くっき〜ママ、慌てて必死でひっぱり返した


きっと・・・ちゅうぶらり〜〜んになってたに違いない


だって・・・

    


ロングリードやフレキシリードでなくって良かった〜〜〜


きっと・・・お目目が見えてなかったのね ごめんなさい

この翌日にカットに行ったんだけど


本人何事かわかってない??らしく、相変わらず例の場所を小走りする。



くっき〜ママ・・・怖いんで一生懸命引っ張ってマス