といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

忘れてた!!!




忘れていた!!!

昨日は父の誕生日だった・・・・初めて忘れた

ごめんなさい・・・今、たった今思い出した

あとで電話しとこっ




毎日、毎日暑くて脳みそチンがぼ〜〜〜〜っとしてたのね



くっき〜ちん、腰にタオル巻いてます。

遊んでませんのよ・・・くっき〜の為に・・・


ココはパパんちであります。

二人でお掃除に行きました    by 昨日のこと


我が家よりは風が通って涼しいと思ってたのに・・・

モジャ男は暑くて暑くてたまらんかったらしい


あいにくココにアイスノンなんて無いのよ

小さな保冷剤を見つけたので・・・・

お腹に当たるようタオルで巻いてあげたのですぅ〜〜〜






ママってなんてあったま良い〜〜の

って思ってんのはくっき〜だけよっ


マナーベルトにもみえる・・・

もしかしたら・・・冷たい保冷剤がオチン○ンに当たってるかも