といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏休み??



暑中お見舞い申し上げます



夏休みなのに子供が居ない我が家デス。

オネエはいつもと変わらず弁当持って夏季講習だし、

チビねえは朝練7時から10時、夕連5時から7時半でここ数日大会続きで1日中。。。

忙しい学生さん達ですね

キャンプだほ〜〜いっとお出かけした頃が懐かしい



毎日、毎日ヘッタッテます・・・くっき〜


数年前から買ってあげていた冷え冷え板

絶対に乗って寝てくれることは無かった・・・

なのに、なぜか・・・今年は寝ていた



小さい頃買ってあげたモノだから・・・

かなりはみ出してます


玄関に寝そべられるより、コッチがマシです。。。飼い主としては




はいはいっ・・・・チビねえが帰ったらね