といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夏休み最終日



夏休み最終日・・・・

っと言ってもほとんど学校に行っていた二人だったから

去年までのように終わりだ〜〜〜

なんて喜ぶことはないけれど。

外からつくつくぼ〜〜しっっ

って泣き声が聴こえてて・・・夏がおわるって気がする


昨日は虹も見た

今月2度目


くっき〜とはあれから1週間くらいで仲直りしてあげた

何事もなかったかのように、今までどおりのストーカーでめちゃ暑いのにべったりくっついて

寄り添って、膝の上に乗って、夜はママの枕の半分を占領して・・・の〜〜てんきっ




くっき〜の夏休み

部活から帰ったチビねえが、アイスノンを枕にお昼寝しだすと・・・


自分のものだと思っているから・・・冷たいアイスノン



チビねえは譲ってくれませんから・・・


諦めて添い寝に切り替え・・・


ちょっとトイレに行った隙を狙って





26日はオネエの16歳のBirthday


ちゃっかり参加してアイスケーキ食べようとしてます




8月は毎週のようにパパ家へお泊り


結構トラウマも治ってきたようですが・・・

コイツは好きじゃありません・・・

パパの新しいペット???