といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

秋の収穫




お天気が良かったのでお昼前に公園へ


貸切で走りまくり〜〜〜〜




連休で遊びすぎたオネエ。。。

昨日は夜中まで宿題・・・・しゅくだい

今朝は始発で学校へ行くと言うんで・・・・

5時に起きて弁当作って駅まで送って

母が振り回される〜〜〜〜

眠い・・・眠い




8時くらいからソファに座ったまま寝ていて

こんなダラダラじゃイカっとくっき〜と公園で鬼ごっこして走り回ったYO


夕方はワンコ散歩の人が多くて・・・

この時間は誰もいなくて思いっきり走り回れるベストな時間だぁ〜




帰宅して・・・お庭でちょっと


栗を収穫してたんだけど。

庭先に出来てる栗・・・

身近にあると興味が薄いようで、食べてない

チビねえなんか、『アレって食べれると??』って、売ってあるものしか食べちゃイカンみたいな 



可愛い息子にねだられると・・・

ちょっと湯がいてみようかね