といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

げりぴ〜〜ぃ



昨日からくっき〜はお腹の調子が悪いみたいで・・・

庭へ出してくれ・・・っと出入り口に座って目で訴えるからだしてあげると

ゲロげ〜〜ろ

っと2回ほど。。。。

お腹も聞こえるような音できゅるきゅる〜〜〜って鳴ってます


寝ててもお腹痛いのかしょっちゅう動いてるし

今朝は・・・・びぢぐじょ〜〜〜




ママはず〜〜っとお腹をさすりさすりしてあげてます。

ちょっと手を休めて・・・・

ホークスVSロッテ戦のCSシリーズ観ておりましたら

見つめるんです。。。。ママの顔

ず〜〜〜っと見てるんデス


またまた、お腹さすりさすり・・・・観ながら


しか〜〜〜し
日本シリーズへあと1勝の王手ではないっすか〜〜〜

きゃ〜〜〜〜うれしい


でもくっき〜心配。。。



お散歩行く?って言うと喜ぶから連れて行ったら・・・

びじぐじょ〜〜〜から軟ベンへ


少しずつ良くなってるようで・・・



明日はホークス決めるバイ

夜は友達と祝杯バイ