といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

勝って〜〜〜〜〜!!!!!


チビねえ撮影・・・題して



『ママの背後霊』



頭はママデス。

背後霊でもカエルのお化けでもありません


こんなんばっか撮りやがる



      

あ〜〜〜〜もう、博多はすっかりテンション下がってませんか

くっき〜ママは昨夜の7回から下がってしまって上がってきません

ホークスは、何ばしよっとね


いつになった打線が目覚めるとねぇぇ〜〜〜〜



テレビで、負けた後にポロポロ泣いてた小さな男の子を見た。

みんなそんな気持ちで応援しよったいね

今日は絶対勝て〜〜〜〜〜〜〜〜


観らんから・・・くっき〜ママ観らんから・・・お願いします。

ちょこっと、チラチラっとだけ観るかも