といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ま、いっか



もう11月・・・

ことしもあと2ヶ月となりました。。。さぶっ


ギックリ腰やって1週間・・・まだイマイチよくならん

でも運動不足はイカンから散歩に付き合ってみた




寒くなると動きも鈍くなるし・・・気分的にウツ


でも、ワンコは元気じゃぁぁ〜〜



   
   

   10月30日は結婚記念日

17年もよく頑張りました


何か光るものでもいただけないだろうか??とパパ住まいへGO




大型電機店へ連れて行かれワクワク

が・・・しかし・・・

これから寒くなるから・・・電気敷き毛布買わされた

もち、ご自分で使用なされます

それならば、夕食を楽しみにしよう

が、しかし・・・

オネエが食べたいって言ってたうなぎ屋だった


・・・ま、いっか


 
帰ろうよ。。。くっき〜