といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋・・・さぶっ



今日はさぶっ!!



くっき〜も猫みたくまんまる〜〜って寝ています

そろそろ冬服着せてあげないといけないかな??

寒がりクン・・・犬も新型インフルエンザにかかるって新聞で読んだし

トイプードル、ダックスなどの小型犬に感染が多かったらしいデス。

犬から人間様には移らないらしいけど・・・・

感染するとどんな症状??

鼻水だ〜〜らだら????




白目で寝てるキミが怖い・・・・




    

先週末はポカポカと良いお天気で、お花見に行きました。


コスモスはいつみても大好き





毎度、近場の福岡インター




コスモスって丈が長いからくっき〜とナイスショットは難しい

自分が写らないように必死に隠れて抱き上げてるオネエがおもしろい




コチラは上から吊られて




重たくて抱えれないって・・・花をくっき〜の顔に近づけたり

一人で連れて行ったらこんな事できない・・・良い助手でした



撮影に疲れたモデルさん・・・・最後にこんな事を



    


帰りのの中の芳しいこと。。。。。